SSブログ

夏の高校野球2014 3回戦 富山商と日本文理の戦績と結果予想 [3回戦]


スポンサードリンク




3回戦。残り4試合。
第1試合は、
富山商(富山)と日本文理(新潟)の対戦です。

富山商


1回戦は西東京の日大鶴ケ丘。
2−0で勝っています。

数少ないチャンスをものにした勝利でした。

2回戦は岡山の関西。
3−1で勝っています。

こちらも少ないチャンスをものにし、
投手が抑えて逃げ切っています。

投手力がポイントか。

日本文理


1回戦は大分。
5 - 2で勝っています。

2回戦は愛知の東邦。
3−2で勝っています。

途中までリードを許すものの、
逆転勝ちしています。

結果予想


投手力の富山商と総合力の日本文理といった構図。

投手戦になりそうですね。

少ないチャンスをものにして、
相手打線を抑えたほうが勝ちということになりそうです。

ちょっと予想が難しい試合。。



スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。